2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結晶装備用の☆3天下泰平作りに再び挑戦!・・・やっぱこうなるのね(>_<)

どもどもっ ミコですっ(^O^) 懲りずにまた結晶装備の天下泰平を自作してみました。 ちなみにこの間の天下泰平を作った時は失敗しまくりで全然ダメでした。 ・結晶装備の天下泰平を自作してみました。だけど思ったり難しくてうまくつくれませんでした(>_<) 天…

今更ながらアロワナを釣りにギルザッド地方までGO!闇の釣り竿改があれば楽々釣れます(^O^)

やっほ~♪ ミコですよ(^O^)ノ 最近ずっとやってなかった釣りをまたはじめました。 お出かけ便利ツールでちまちまやってます。 それで毎日ちまちまやってたら釣りレベルが20になったので、釣りレベル上限解放クエストをやってきました。 そうあのアロワナを釣…

結晶装備の天下泰平を自作してみました。だけど思ったり難しくてうまくつくれませんでした(>_<)

どもどもっ 1度でいいから生きる伝説と呼ばれたい! そんなミコです♪ みなさんは結晶金策をする時の結晶装備って完成品を買う派ですか? それとも自分で作る派ですか? 私はというと自作派です(^O^) 結晶装備の原価とかを計算してたらどうしても自作した方が…

【サブキャラ育成日記3】コンシェルジュ、ドルボード習得、結晶クエ、転職クエ、どれも昔と比べたら簡単な内容になってました!

どうも、ミコですよ~♪ 昨日2/14日はバレンタインデーでしたね! リア充ではない私はすっかり昨日がバレンタインデーというのを忘れてました(*ノωノ) さてさて。 サブ垢のサブキャラのにゃんだーですがひと通り冒険に必要なクエストが終わりました。

アストルティアクィーン総選挙の1位はアンルシア♪応援したキャラが1位になると、とても嬉しくなりますね( *´艸`)

どうも、こにゃにゃちわ! アンルシアが1位になって自分の事のように嬉しいミコです(^O^) いやぁ~やりましたね! アルンルシア!!

サブキャラのプクリポに『ゆうたのリュック』と『ピンクほっぺシール』を与えました(^O^)これで可愛さ倍増です!

どうも! 今朝わるボウのスーパールーレットでお宝の花びら10枚が当たってルンルン気分のミコです(^O^) 100万Gはうます♪ 最近いい事なかったので久しぶりに幸せな気分になりました(*^_^*)

【サブキャラ育成日記2】ソロプレイには欠かせないサポート仲間を使えるようにしましたよ(^O^)あとバレンタインイベントもね♪

どうも、こんにゃにゃちわ(^O^) 最近ドラクエビルダーズ2を買ったけどまだ1度も遊べてないミコです。

今年こそアンルシアに1位になってほしい!きっとベジータも応援してるはず

どうも! おばんどす(^O^) ミコです♪ みなさんは第7回アストルティア・クィーン総選挙、どの子に投票してますか? どの子も可愛いので迷いますよね!

【サブキャラ育成日記1】オルフェアの街まで進めました(^O^)ここまでくればひとまず安心です♪

どうも、こにゃにゃちわ(^O^)ノミコです♪ 新しく作ったサブキャラのにゃんだーですが、相変わらず新鮮な気分で楽しく遊んでいます♪

ドラクエ10に復帰したよ♪とりあえず何したらいいのか分かんないから新キャラ作ってみたよ(^O^)ノ

どうもすごくお久しぶりです。ミコだよ(*'ω'*) ここ1年くらいずっとブログを更新してませんでした。 理由はその期間中ドラクエ10を遊んでいなかったからです。 いわゆる休止ってやつですね!