とりあえずサブ垢の方もアンルシアのレベル上げは終了!これでストーリーを進める準備が整いました♪

おはこんばんちゃーっ
久しぶりにやる王家の迷宮が楽しくてハマってるミコです♪

 

最近は日替わり討伐以外でやっている事はアンルシアのレベル上げです。

 

f:id:iyasinodonchan:20190314222012j:plain

いい加減サブ垢の方のムスターファ君のバージョン2のストーリーを進めたいので、王家の迷宮を周回してます。

 

経験値もそこそこ美味しくゆめみの箱から出てくるアイテムも美味しい(特にオーブが嬉しい)ので楽しくやれてます( *´艸`)

 

アンルシアが強すぎるので敵を楽々おせるのがイイ!

それにしてもほんとアンルシアって・・・

勇者だからといってありえない強さですよね!

 

f:id:iyasinodonchan:20190314224409j:plain

スキルを闘志に全振りしてはやぶさの剣も持たせたらもう向かう所に敵なしって感じ。

 

バイキルトをアンルシアにかけるだけ王家の迷宮がでサクサク進めます。

 

おかげさまで先日ついにアンルシアのレベルが52になりました!

 

f:id:iyasinodonchan:20190314143655j:plain

王家の迷宮に来たての頃はこんなんだったアンルシアも 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190314143906j:plain

レベル52となると ご覧の通りに大変身!

 

めちゃくちゃ最強な女の子になっちゃいました♪

これだけレベルがあれば今後ストーリー内で共闘する事がある場面で困らないはず。

 

そう!

 

どんな強いボスでもこのアンルシアに寄生してたら勝てるってもんです。(たぶん)

 

 ストーリーを進めたらいろんな場所に行けるようになるのがたまらない!

というわけでストーリーを進める準備が整った事だし、一気にバージョン2のストーリーを終わらせてくるつもりです。

 

そしてバージョン2のストーリーが終わったらついにいよいよバージョン3です!

 

やっと一緒にバージョン3の世界に行けるね♪

待っててくれてありがとね、竜の国ってどんなとこだろうね!

 

これでようやくメイン垢の方でもストーリーを進める事ができる。

猫集めとかギルガラン王子との出会いとかすごく楽しみでワクワクします♪

 

それでは今回はこの辺で!

でわでわ~(^O^)ノ