サブキャラのプクリポに『ゆうたのリュック』と『ピンクほっぺシール』を与えました(^O^)これで可愛さ倍増です!

 

どうも!
今朝わるボウのスーパールーレットでお宝の花びら10枚が当たってルンルン気分のミコです(^O^)

 

100万Gはうます♪

最近いい事なかったので久しぶりに幸せな気分になりました(*^_^*)

ついににゃんだーもあか抜ける時が!

f:id:iyasinodonchan:20190212094940j:plain

初期装備のままで見た目がちょっと寂しそうなにゃんだーに、プレゼントを与える事にしました。

 

にゃんだーはちょい縛りプレイのまっ最中。

なので冒険が楽になるお金や能力が上がる装備品ではありません。

 

初心を思い出すプレイの真っ最中なのです!

 

見た目に影響するだけのおしゃれ装備です。

 

f:id:iyasinodonchan:20190212095001j:plain

そのおしゃれ装備とはプレゼントのじゅもんを入力したら貰える『ゆうたのリュック』。

それとドラクエ10ショップで買える『ピンクほっぺシール』も一緒にプレゼントしました♪

ゆうたのリュックとピンクほっぺシールはプクリポに似合いすぎ♪

f:id:iyasinodonchan:20190212095056j:plain

やっぱりピンクほっぺシールはプクリポに装備させると一気に可愛くなりますね!

同じ初期装備でも全然雰囲気が違って見えます。

 

まさにプクリポの為のある顔装備だと言えます( *´艸`)

 

それに、ゆうたのリュックもすっごく可愛い!

f:id:iyasinodonchan:20190212095117j:plain

ゆうたのリュックは最近復帰した時に街を歩いていたら、プクリポさんが装備してたのを見て

 

何コレ可愛すぎ!

とずっと気になっていました。

 

調べてみたらまさか、プレゼントのじゅもんで貰えるとは。

こんなステキな物がただでですよ?!

予想外すぎて感激しました(*ノωノ)

※ゆうたのリュックのプレゼントのじゅもんは「はじまりはパルプンテ」です。手に入るのは2019年の2/28までです!

 

しかもやっぱりこのゆうたのリュックもプクリポが装備するとすっごく似合う。

ちっこい背中にちっこいリュックがちょこんとおぶさっててそれが可愛すぎます♪

 

2つともとても気に入ったのです♪

プクリポが2人揃うと可愛さ倍増!

f:id:iyasinodonchan:20190212100028j:plain

せっかくだからメイン垢の方のサブキャラのプクリポちゃんにもプレゼントしてみました。

お揃いのリュックでにゃんだーと一緒に写真をとりたかったので♪

 

f:id:iyasinodonchan:20190212100106j:plain

2人並ぶとますます可愛さがアップ!

 

f:id:iyasinodonchan:20190212100537j:plain

ああ~もうプクリポは可愛すぎですね!

最高すぎます♪

 

なでくり回したくなっちゃう(>v<)

 

なんでメインはエルフではじめてしまったのだろうか・・・。

すごく後悔してしまった瞬間でした。

 

よし、決めた!

にゃんだーがある程度強くなったら、この子と一緒に2垢プレイするのも悪くないかも♪

 

f:id:iyasinodonchan:20190212100827j:plain

 

その時はお揃いのコーデとか着て冒険してみたいです!

それでは今回はこの辺で!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

でわでわ(^O^)ノ