アストルティアクィーン総選挙の1位はアンルシア♪応援したキャラが1位になると、とても嬉しくなりますね( *´艸`)

 

どうも、こにゃにゃちわ!
アンルシアが1位になって自分の事のように嬉しいミコです(^O^)

 

いやぁ~やりましたね!

アルンルシア!!

 

ついに

 

ついに

 

f:id:iyasinodonchan:20190213142258j:plain

第7回アストルティア・クィーン総選挙で1位の座を勝ち取りました!!!

 

ほんっとよかったねアンルシア!

3回目にしてやっと1位になれたね。

 

きっと運営さんも1回だけでもいいからアンルシアに1位になって欲しいと思ってたんじゃないかな?

だから3年連続でアンルシアをクィーン候補として出したんじゃないかな。

 

だってアンルシアは勇者だもん。

ドラクエシリーズには絶対欠かせない伝説の勇者だもんね!

 

まぁともかくアンルシア、1位おめでとう!

アンルシアからのプレゼント

f:id:iyasinodonchan:20190213141937j:plain

1位になったアンルシアがくれた特別なプレゼントは「キルティングバック」

雰囲気的に大人っぽい装備です。

 

説明文にも高級感あふれるって書いてるしね(^O^)

 

ふしぎと2人共、いつも以上におしゃれに見えてしまいます!

 

1位になったお祝いに、アンルシアにお祝いのダンスを披露しようと思いました♪

f:id:iyasinodonchan:20190213142043j:plain

練習中のムスターファ君の真剣な顔がなんだか凄く笑えます。

 

でもよく考えるとイベント会場のアンルシアの前は人がたくさん来ます。

こんな事してたら変な目で見られそうです。

 

もしかしたら

「なにしてるんですか?」

とか声かけられるかもしれません。

 

f:id:iyasinodonchan:20190213142621j:plain

どうしよう・・・。

 

「お祝いのダンスをアンルシアにプレゼントしようかと思って・・・。」

なんて事、恥ずかしくて言えるはずもないですし。

ますます変なやつだと思われそうです。

 

それにもし相手が

「いいですね!私も一緒に踊りましょう!」

と予想外の事を言ってきてパーティ組むことになったらそれこそやばい!

 f:id:iyasinodonchan:20190213144231j:plain

 

コミュ症でいつもソロプレイヤーの私には、何をどう接したらいいのか全然分からなくパニックになってしまいそうです。

 

ダンスどころの話しではありません!

 

なんなんだこの被害妄想っぷりは・・・。

 

という事でお祝いのダンスは止めにする事にしました。

アンルシアにはお祝いの言葉だけで我慢してもらいます。

 

別にダンスはいらないと思うのですっ!

 次のイベントが楽しみですね♪

今回のバレンタインイベントはドラクエ10に復帰したばかりで途中参加でした。

なのであまり票は入れる事ができなかったけど、無事アンルシアが1位になれて嬉しかったです♪

f:id:iyasinodonchan:20190213144147j:plain

 

次はホワイトデーイベントですね!

ドラクエ10の中でヒューザが1番かっこいいキャラだと思っているので、またヒューザがナイト候補の中に入ってくれてるといいな!

 

ナイト候補に入ってたらもちろんヒューザに票を入れますよ( *´艸`)

 

それは今回はこの辺で!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

でわでわ(^O^)ノ