2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら王家の迷宮を周回中!これもストーリーを楽に進める為なのだっ(`・ω・´)キリッ

最近、サブ垢のキャラのムスターファ君は王家の迷宮を頑張っています! なぜかと言うとアンルシアのレベルを上げる為。

レベル100解放クエストをサポート仲間のおかげで楽しくプレイできました♪

ミコの魔法使いのレベルが99になったのでレベル100解放クエストをやってきました!

お庭用リゾートベットを手に入れちゃいました!これからの冒険がちょびっと楽になりそうです♪

先日お出かけ便利ツールのふくびきで凄いことが起こりました! なんとうちのサブキャラのオガ子姉さんが1等を当ててくれましたよ!

サブキャラのピカレスク装備の色を変えてみました♪

今年のクリスマスは予算の関係で焼き肉とケーキ、どっちを食べるか悩んでます(*ノωノ) 肉も食べたいし、ケーキも食べたい! だが予算が足りない!!

クリスマスイベント前編!簡単なクエストは大好きです♪

もうすぐクリスマス! この時期になると所々に飾ってますよね。 クリスマスツリーやイルミネーションが。 じつは私、毎回それらを見てるとワクワクしてきます(*'ω'*) (もういい歳なのに)

ドラクエ10に復帰!私のこれからしてみたい事。

こんにちは。 お久しぶりのブログ更新です。 じつは最近までドラクエ10を休止中だった私。 「リアルが忙しくって(>_<)」 ではなく、ただマンネリ気味だったので約6か月くらい課金を止めてました。