バージョン4.5で1番嬉しかった事!

 

バージョン4.5ばんざい!
ミコです(^O^)

 

f:id:iyasinodonchan:20190321124050j:plain

大型アップデートが来ましたね!

メインストーリーや職業のバランス調整や新装備など。

いろいろ追加されましたね♪

 

f:id:iyasinodonchan:20190321123649j:plain

個人的に今回のバージョン4.5アップデートで嬉しかったのは、錬金釜に妖精の霊薬の新しいレシピが追加されたという事!

 

魔法のせいすいを一気に60個使うのでありがたいです。

これでようやくチーム倉庫の中に沢山入ってて邪魔だった魔法のせいすいを減らしていけるのでw

 

f:id:iyasinodonchan:20190321123711j:plain

やっと倉庫の枠が空いて他の物を入れられるようになります(^O^)

 

そういえばサブ垢の方のムスターファ君のストーリーを進めてたら、錬金釜が使えるようになりました。

 

f:id:iyasinodonchan:20190320230548j:plain

f:id:iyasinodonchan:20190320230611j:plain

 

サブ垢の方でも錬金釜が使えるという事は今までの倍、消費アイテムを作れるようになるのでこれまた嬉しい。

 

ちょっとした小遣い稼ぎになりそうです♪