いよいよバージョン3に突入!・・・のはずがそうはいかなかったorz

 

どもどもっ
初の4コマ漫画に挑戦!ミコです(*ノωノ)

 

f:id:iyasinodonchan:20190323123816j:plain

f:id:iyasinodonchan:20190323094536j:plain

f:id:iyasinodonchan:20190323094551j:plain

f:id:iyasinodonchan:20190323094608j:plain

温和されたと聞いてたので何も条件なしでいけると思ってた

 

メイン垢のミコはバージョン2が終わってるけど、まだバージョン3には入ってません。

サブ垢の方のムスターファ君と一緒に進めるつもりなので待ってました!

 

それでつい最近サブ垢の方のムスターファ君のバージョン2のストーリーが終わったので

 

f:id:iyasinodonchan:20190323122652j:plain

「いざ、バージョン3に突入だ!イェ~イ(^O^)ノ」 

なノリノリって感じだったけど、ムスターファのキーエンブレムを確認したら8個しかありませんでした(>_<)

 

ガートラントとヴェリナードのキーエンブレムを手に入れてませんでした。

 

なのでこれから残り2つのキーエンブレムを取りに行くのでバージョン3に入るのはおあずけです(ノд-。)クスン

 

はよバージョン3に入りたい・・・