今年こそアンルシアに1位になってほしい!きっとベジータも応援してるはず

どうも!
おばんどす(^O^)
ミコです♪

 

みなさんは第7回アストルティア・クィーン総選挙、どの子に投票してますか?

どの子も可愛いので迷いますよね!

 

 

中間発表では盟友カミルが第1位みたい。

 

f:id:iyasinodonchan:20190209221711j:plain

  まぁなんとなく盟友カミルが1位なのは分かるような気がします。

 

ミステリアスな女性だし。

王家の迷宮内でのストーリーでは思わず胸キュンしてしまいましたし。

 

こんな魅力的な子、私でも思わず票を入れてしまいたくなっちゃいますよ!

 

だけどその気持ちを抑えて私は勇者姫アンルシアに票を入れてます。

f:id:iyasinodonchan:20190209221826j:plain

2垢分の投票権を使って!

 

だってアンルシアって前回もその前も1位には届かず、2位だったそうじゃないですか。

 

f:id:iyasinodonchan:20190209221808j:plain

このままいくと今年も2位になりそうな予感するし。

まさに万年2位のアンルシアという呼び名がついちゃうんじゃないかな?!

 

これって絶対悔しいって!

かわいそう。

 

まるでドラゴンボールのベジータみたい。

 

悟空より強くなりたくてどんなに修行をしても結局は悟空を追い越せないベジータ。

 

頑張っても報われない。

でもそれでも頑張っている。

 

そんな姿を見ると

 

頑張れ!

とついつい応援してしまいます。

 

フシギですよね。

人は頑張ってる人を見ると応援したくなっちゃうんですって。

本当にその通りだと思います。

 

f:id:iyasinodonchan:20190209233227j:plain

だからベジータには今年こそは優勝して欲しいと思っています!

 

確かにドラゴンボール超の最後の方でのベジータには全私が泣いた。

いやアンルシアだからね?
総選挙に出てるのはベジータじゃなくてアンルシアの方だからね?

 

アンルシアが1位になれないのが分かる瞬間

とまぁ冗談はおいといて。

 

そういえば、イベント会場の旅人の扉の先にあった集計係モカが最初にいた部屋。

あそこは歴代の1位になったクィーンの像が飾ってるんですよ。

 

f:id:iyasinodonchan:20190209222342j:plain

それでその中にまさかのミシュアの像が飾ってあってビックリ!

思わず吹いてしまいました。

 

 

アンルシアよ・・・。

 

f:id:iyasinodonchan:20190209221950j:plain

なぜミシュアの方は1位になれて同じ姿のキミがなれないのか。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190209222532j:plain
その理由が

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190209222131j:plain

分かった気がする。

 

 

 おしまい☆彡