クエストの移動ってダルいよね

 

どもどもっ
一気に超お役立ち機能クエストをやってきた~
ミコです(^O^) 

 

f:id:iyasinodonchan:20190329125525j:plain

はよバージョン3に入りたいのに。

そんなんする暇があれば先にキーエンブレム集めを頑張らなくては!

とは思ったんですけどね。

 

キーエンブレム集めするよか先に装備袋枠が増えるクエストや道具カバン枠が増えるクエストを先にやっちゃいました。

 

だって超お役立ち機能ってなんかはよしないと損な気がしてずっと気になってしまうので。

 

ストーリーは早く進めたいけどこの気持ちには勝てなかった!

 

まとめて3つもクエストするのは疲れた

f:id:iyasinodonchan:20190329125632j:plain

今回まとめてやった超お役立ちクエストは

 

・装備袋枠を125迄増やすクエスト「教えて!ミラクル整理術/思い出の整理術」

・道具カバンにアイテムを7ページまで増やすクエスト「ウワサのどうぐかばん工房/むずかしい注文」

・町中でスキルポイントを振りなおすようにできる「いにしえの遺志を継ぐ者/四術師ガミルゴの祈り」

っていうクエスト達。

 

まぁとにかくどれも移動がダルかった。

特に「いにしえの遺志を継ぐ者/四術師ガミルゴの祈り」なんて過去に行かないといかんかったからね。

過去に行くには人間に戻って列車に乗らんといけないしね。

 

と・に・か・く・め・ん・ど・く・さ・い!

 

f:id:iyasinodonchan:20190329111135j:plain

 ドルボードがあるとはいえ、やっぱり移動が多いとストレスたまる

 

オンラインゲームのクエストっておもろいのが少ないよね

もうこんなんササっと終わらせたいのだよ私は!

なんでオンラインゲームっていちいちなにかの機能を使えるようにする度にこんなめんどくさい事させるんやっていつも思う。

 

クエストの話しもたいしておもろくないのに。(辛口)

 

それに比べてオフゲーのクエストはそこまでめんどくさいって思ったことないんだよなぁ。

なんでだろう?

クエスト内容が面白いからかな?

 

謎だw

 

とまぁこんなに文句たれてますが、久しぶりにミコとムスターファの人間になった姿をみれたのはよかったです。

 

どんな姿が忘れてたのでめちゃ新鮮だった。

 

f:id:iyasinodonchan:20190329125605j:plain

ムスターファなんてドラゴンボールの17号にしか見えんかったからね。

なぜか見てて恥ずかしくなりましたw

 

 

さてさて

 

まだまだ気になるクエストはあるのだけどそれは我慢我慢!

今度こそ残りのキーエンブレム集めをしなくっちゃ!