【妄想ネタ】アストルティアナイト総選挙はもういっそヒューザだけにしたらいいと思う今日この頃

 

どもどもっ♪
妄想大好きミコです(^O^)ノ

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190312141543j:plain

第6回アストルティアナイト総選挙の1位はヒューザでしたね♪

 

さすがイケメンを通り越した新のイケメン!

格が違った!!

 

しかも今回で3連続1位とは・・・。

ヒューザ大好きな私からしたらもうめちゃくちゃ嬉しい~♪

 

 ヒューザに不満持ってた人が多かったぽい?

f:id:iyasinodonchan:20190312142446j:plain

ネット上ではイベント初日から

「もうヒューザはいいって」

みたいな声が多かったので

「もしかしたら今回は1位は厳しいのかな?」

って不安だったんですがなんのその!

 

無事ヒューザが1位になれてホっとしました( *´艸`)

 

それにしてもヒューザ3連続1位ってのはすごいよね。

もうどんだけあなた人気あるの?!
このこのぉ~♪って感じするよね!

 

来年の第7回アストルティアナイト総選挙でもヒューザが出場したらまた優勝しちゃういそうな勢いですよね!

もしかしてその次も、またその次も?!

 

考えるだけでワクワクしてきます♪

 

あなたはどのヒューザが好みですか(^O^)?

もういっそイベント内容自体を変えたりするのもアリかも!

出場者は全員がヒューザだけっていうのに。

 

いろいろな性格のヒューザがいて例えば

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190312130122j:plain

熱血漢ヒューザとか

 

f:id:iyasinodonchan:20190312140135j:plain

むっつりスケベヒューザとか

 

f:id:iyasinodonchan:20190312130228j:plain

中二病ヒューザとか

 

あと他には

あまえんぼうヒューザとか、ロマンチストヒューザとか、頑固者ヒューザなどなど。

 

自分の好きなタイプのヒューザに投票するってやつにw

 

その名も『アストルティアタイプ別ヒューザ総選挙』!

見事1位を勝ち取ったヒューザは、今後その性格でゲーム内に登場します。

 

 

・・・

 

・・・・

 

 

はいこれはナシですね。

 

ただの私の妄想です。

すみませんでしたw

 

f:id:iyasinodonchan:20190312142535j:plain

あっ!

止めて!

 

いい歳こいてキモイんだよって石投げないで(>_<)

あいたたた・・・

 

まぁでもこんなのヒューザ好きにしか受けそうにない内容ですってね。

実際にしたらめちゃくちゃ荒れそうでカオスな事になりそうですw

 

でもこれはこれで面白そう( *´艸`)

いやいやいやこんなんしたらゲーム止める人が多くなって大変だって!

 

 

それでは今回はこの辺で!

私のきもい妄想にお付き合いしてくれてありがとうございました。

 

でわでわ(^O^)ノ