1人チームでようやくしぐさ『くやしがる』をゲットしました♪面白いしぐさでお気に入りになりました( *´艸`)

 

ハロハロー♪
チームも1人チームなミコです

 

4年前に作成して放置気味だった私だけの1人チームが先日レベル16になりました。

 

チームレベル16といえばしぐさ書『くやしがる』の追加!

 

しぐさ大好きな私にとって、手持ちのしぐさが増えるのはとても嬉しい( *´艸`)

 

なので早速買って使ってみましたよ♪

 

 くやしがるのしぐさは表情を変えてやるのも楽しいです♪

f:id:iyasinodonchan:20190310225847j:plain

このしぐさ『くやしがる』を使ってみて思ったのはとにかく表情がすごくイイですねw

めちゃめちゃ悔しそうな顔してるw

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190310225923j:plain

あと、片足を地面に八つ当たりするようにダンダンとしてるのも面白い。

悔しすぎてイライラしてるのが分かる動作ですね

 

試しに表情を「笑う」にしてこのくやしがるをしてみると・・・

 

f:id:iyasinodonchan:20190310230323j:plain

いぇーいって楽しそうに踊っているみたいに見えてちょっと笑っちゃいましたw

 

ここ最近1番悔しかった事はあれしかない!

そういえば!

 

悔しいと言えば最近悔しかったのはスライムレースの事が印象に残ってます。

 

ある時、私のスライムがいい感じで1番前の方を走ってました。

もうゴールも間近です!

「このままいくと1位になれる♪」

とルンルン気分だったのに、ちょっと後ろにいたスライムナイトにジャンプ連発され抜かされてしまい・・・。

結局は2位になってしまったあの時はもう悔しすぎて悔しすぎてたまりませんでした!

 

f:id:iyasinodonchan:20190311005848j:plain

思わず地面に寝転がって手足をバタバタとしたくなっちゃう程悔しかったです(*ノωノ)

 

他の人のはあんなにジャンプするのに、私のスライムナイトはあまりジャンプしないよ?ジャンプ力Sなのになんで??

やる気がないからじゃないかな。ほらよく言うでしょペットの性格は飼い主に似るって。キミと同じめんどくさがり屋さんなんだよきっと。

むぅうう・・・(図星なので何も言い返せない

 

 私のチームはしぐさを手に入れる為のチーム

さてさて、次のしぐさはチームレベルが20になったら追加されるみたいです。

 

「けいれい」っていうしぐさが!

すっごく楽しみです♪

 

チーム限定のしぐさは取引できないので頑張ってチームレベルをあげなきゃ!

 

 

チームクエストは毎日チェックして、達成したら報告するように気を付ける(*'ω'*)

いつになくやる気だΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

でわでわ~(^O^)ノ