第6回アストルティア☆ナイト総選挙はギルガラン王子に浮気しそうになったけどやっぱりヒューザが1番!

おはこんばんちわー(^O^)ノ

ミコです♪

 

第6回アストルティア☆ナイト総選挙がはじまりましたね!

この時を楽しみにして待ってました( *´艸`)

 

もちろん私が投票するのはヒューザ!

 

f:id:iyasinodonchan:20190303104033j:plain

アストルティアナイト総選挙が始まる前からヒューザに投票するって決めていましたよ♪

 

だけど

 

総選挙に出るイケメン達の紹介ムービーを見てたら、ヒューザと同じくらいかっこいいナイトが登場してビックリしました!

 

 反則級のイケメンナイトが現る!

そのヒューザと匹敵するイケメンはギルガラン王子!

f:id:iyasinodonchan:20190303104249j:plain

一目みた瞬間、彼の頭の角が猫耳に見えてしまい

「何この人・・・カッコいいのに、かっ・・・かわいい?!」

と心奪われてしまいました。

※まだギルガラン王子と会うまでストーリーは進んでないのでこれが初対面ですw

 

私にはヒューザという心に決めてたナイトがいたのにっ!
ギルガラン王子!
そのルックスとその猫耳っぽい角は反則級です(*ノωノ)

 

きっとわが家の猫、ぽんず(♀)もそう思ってるはず。

 

f:id:iyasinodonchan:20190303105525j:plain

「にゃんという素敵な殿方だにゃん☆」

とw

 

いくらイケメンでもセリフの内容って大事

しか~し!

 

ナイト候補達の紹介ムービーが終わりどんな甘い言葉で

「自分に投票おねがい」

と言うのか気になりギルガラン王子に話しかけてみると

 

f:id:iyasinodonchan:20190303105806j:plain

「これは命令だ!つべこべ言わず俺に投票しろ!さもなくば分かっているな?」

という上から目線の脅し発言w

 

期待してたのと全然違う~(>_<)私の胸キュンはどこ~~~???

さすがオラオラ系☆プリンス!男らしい!!

 

まぁオラオラ系なのは個性なのでしょうがないかもしれないけど、せっかくこういう場所なんだからもうちょいデレて欲しかったとです。

それか「さもなくば分かっているな」という脅しがなければまだマシだったかも。

 

 

その一方でヒューザーはと言うと

「オレがナイトにふさわしいかどうかはアンタに任せる。信じてるぜ(-ω☆)キラリ

という人の心理を上手に動かすと思われる発言をw

 

f:id:iyasinodonchan:20190303110808j:plain

 

信じてるぜって言われるとこれはもうどうしようもない。

期待にこたえるしかないという気持ちになってしまいます!

これはもうヒューザに票を入れるしか選択はないでしょう(*ノωノ)

 

という事で、結局は当初の目的どうりヒューザに票を入れました。

 

やっぱりヒューザが1番だよね♪ヒューザ以外考えられません( *´艸`)

ギルガラン王子に浮気しそうになったくせに・・・女ってすごいな

 

f:id:iyasinodonchan:20190303110857j:plain

それにしてもこの投票画面のヒューザはイマイチだなぁ。

ヒューザなのにあまりカッコよく見えません。

 

わざとかな?

3連続ヒューザを1位にはしたくないという運営さんのw

ひねくれた心の持ち主の私にはなんかそんな感じがしましたよ!

 

f:id:iyasinodonchan:20190303112445j:plain

 

ホワイトデー庭具はイケメン3人組を選びました♪

f:id:iyasinodonchan:20190303111422j:plain

そして貰ったホワイトデーチケットで交換した庭具はこの3人。

ヒューザ、ラウル、ギルガラン王子です。

※ギルガラン王子は黙ってればステキなので交換しましたw

 

結構この組み合わせで交換している人多いっぽいですね♪

やっぱみなさんもイケメン大好きですねw

 

f:id:iyasinodonchan:20190303111448j:plain

人形といえども、こんなイケメン3人に見られて寝るっていうのはたまりませんね。

視線が恐怖すぎて「なんの罰ゲーム?」って感じしますw

 

 ホワイトデーの衣装はヘッドホンがいかしてます♪

f:id:iyasinodonchan:20190303111925j:plain

ホワイトデーのレンタル衣装のモッズコートもなかなかですね。

リアル引きこもり気味で洒落っ気もない私からの視点なので間違ってるかもだけど、ストリート系の恰好って感じがします。(言い切った!)

 

ドラクエ10みたいなファンタジーな世界観とはかけ離れてて、そこがまた新鮮味があってイイ!

 

ただ気になるのはエルフの男の子が着た場合、長い耳がヘッドホンを貫通してしまうという事ですがw

f:id:iyasinodonchan:20190303112000j:plain

エルフ女の子は貫通する事もなく大丈夫なのになんでだろう。

 

もしやエルフ男の子の方が耳が大きめなのかな?

それとも耳の生えてる位置が少し違うのからかな?

 

ウェディの場合も耳が大きめなので同じ事になりそう。

f:id:iyasinodonchan:20190303112625j:plain

なのでサブキャラのウェディコンビの方でもホワイトデークエストをクリアして確認してみようと思ってます。

 

 

それでは今回はこの辺で!

お読みくださりありがとうございました♪

でわでわ(^O^)ノ