ヒューザとギルガラン王子から貰ったお礼のカップケーキが嬉しい!

 

やぁやぁこにゃにゃちわ(*'ω'*)
ミコです♪

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190305160741j:plain

アストルティアナイト総選挙でヒューザに票を入れた後に話しかけたら、お礼に手作りカップケーキを貰いました♪

※どうぐ袋には入らないやつですw

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190305160845j:plain

クールなさわやかなミントの香りがするカップケーキです(^O^)

 

彼はどちらかというと魚っぽい生臭い料理しか作らなそうなイメージなのだけど・・・

これまた意外でした。

 

クンクン・・・生ぐさ・・・くない?! 普通にミントの香りするよこのカップケーキ!

ほんとだ生臭くない

生臭い生臭いって・・・分かったからもう言わんといて・・・

 

 

イケメンで子供にも優しくてカップケーキ作りもできちゃう男ヒューザ。

しかもそこそこ強い。

 

f:id:iyasinodonchan:20190303104033j:plain

なんかもうホント完璧ですねこのイケディは!

 

 

きっとこのカップケーキを作ってた時はエプロンもしてたはず。

 

 

・・・

 

・・・・・

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190306103932j:plain

なぜかフリフリのエプロンを裸で着ていたのを想像してしまいました・・・

みんなのヒューザを汚してしまいごめんなさい。

 

ギルガラン王子がくれたものは

f:id:iyasinodonchan:20190305165616j:plain

ヒューザがミントの香りのカップケーキなら、ギルガラン王子がくれるのはどんなお菓子なのか?

ふと気になりました。

 

投票する前は上から目線で命令口調だったギルガラン王子。

イケメンで頭の角が猫耳っぽい所以外は全然萌えなかったギルガラン王子。

 

だけどもしかして投票したら少しはデレてくれるのでは?

そう思って期待を込めて1票だけ入れてみました。

 

 

しか~~~し!!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20190305162811j:plain

ギルガラン王子はデレる事もせずただ不敵な笑みをし

 

f:id:iyasinodonchan:20190305164052j:plain

世にも珍しい真っ赤な色をした辛いカップケーキをくれただけでした!

 

これって砂糖と唐辛子を入れ間違ったのかな?よくあるよね~♪

うんうん、あるよね~・・・ってないって!!

 

まぁメッセージには

「一度食べたら忘れられない美味しさだ!」

って書いてあったのでまぁ不味くはないみたいだけどw

 

甘いのが苦手で辛い物が好きな人にはちょうどいい味なのかも?!

私も1口だけでいいので食べてみたいかもと思いました( *´艸`)

 

 

それでは今回はこの辺で

読んでくれてありがとうございました

 

でわでわ(^O^)ノ

 

ばいちゃ☆