かっこいい和風コーデと思っているのは私だけ?

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125751j:plain

こんにちは、彼はサブアカウントの方のキャラのムスターファ。

メインアカウントの方のミコがイメチェンしたので彼も髪型を変えてみました。

 

この髪型って知的な感じがしてカッコいいですよね(*^_^*)

髪の色は黒がすごく似合うと個人的におもいます!

黒髪イケメン・・・たまりませんっ(*ノωノ)

 

 

 サブアカウントのキャラの方もおしゃれをしよう

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125806j:plain

ミコ「ムスターファ、もう正月は終わったよ。そろそろ着替えよう?」

ムスターファ「・・・」

 

髪型を変えたのはいいとして。

ムスターファの来ている服はいつも同じ格好です。

去年の正月イベントの時に貰ったはかまです。

 

まぁ私はこの正月の衣装は大好きなんですが、さすがに時期はずれかな~?と気になっているところ。

そこで妖精の姿見でいろいろいじっていたらこんなのが出来上がりました。

 

低価格な和風コーデでキメル!

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125825j:plain

どんっ!

 

和風なお兄さんみたいな感じになりました(*'ω'*)

私って昔から和服のキャラがすごく大好きなんです!

だからか、妖精の姿見をいじっていたらどうしても和風な方向に。

 

ちなみにこのコーデはとても安く仕上がりました。(2017年1月29日の時点の値段)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125536j:plain

頭装備の部分

前座芸人のバンダナ:10G

フォレストカメリア:10本で3000G 

ナイトマリー:10本で10000G

計13010G

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125706j:plain

体装備の部分

星々の装束:0G

バニラリリィ:10本で1600G

フォレストカメリア:10本で3000G 

計4600G

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125714j:plain

足装備の部分

麻のくつ:10G

バニラリリィ:10本で1600G

グレーリリィ:10本で1800G

計3410G

 

合計21020Gという格安ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

本当は手の部分もせいどうの小手を装備させたかったのですが、ドレスアップのクエストをまだしていなくって(>_<)

 

f:id:iyasinodonchan:20170129143505j:plain

装備させたらこんな感じでもっとカッコよくなるんです(*'ω'*)

 

 

和風なイケメンお兄さんみたいな感じのはずが

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125928j:plain

 

でもねこの恰好。

旦那からは畑耕してる時などの作業服に見えるみたい。

「ださい、ありえないわ」

って言われましたよ(>_<)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125735j:plain

 う~ん・・・。

もしかしてカラーリングが緑だから作業服みたいに見えるのだろうか・・・。

緑色って野菜のイメージがありますものね。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125856j:plain

それともこの頭のバンダナがいまいちなのかなぁ(>_<)

 緑色のタオル巻いてるみたいで。

 

次のコーデはみんなのドレスアップを参考にしよう

 

f:id:iyasinodonchan:20170129125837j:plain

ドレスアップのクエストが終わるまで、ムスターファにはしばらくの間、この恰好で過ごしてもらおうと思います。

 

それにしても男の子の洋服って難しい。

小学生の息子の服買う時もどれがいいのか分かんなくって(>_<)

 

とりあえずボーダーの服か英語のロゴが入ってる服だったらイケルでしょ♪

みたいな感じで選んでます(*ノωノ)

 

次コーデを考える時は私のセンスは置いといて、みんなのドレスアップを参考にしながら素敵なコーデを選んでみようと思います。