バージョン3,5前期がはじまってから私がした事 やっぱあれしかない!あれしか!!

 

f:id:iyasinodonchan:20170319231956j:plain

バージョン3,5前期がはじまり、まもなく20日が経とうとしております。

そしてこのブログも更新するのは20日ぶり!

この20日間、めちゃんこドラクエ10を含むゲーム達を楽しんでプレイしていました♪

 

 

というわけで今回は、バージョン3,5がはじまりドラクエ10内で私がした事を書いてみます。

  

メガルーラストーンは早めに欲しい

 

f:id:iyasinodonchan:20170319223528j:plain

まずは便利アイテムのメガルーラストーンを手に入れるクエスト!

「当選!メガルーラストーン」

これを初めにしました♪

 

サブ垢の方のキャラはこの時はまだクエストを受けられない状態だったので、メイン垢のミコだけでクエストを進めました。

  

 

f:id:iyasinodonchan:20170319223822j:plain

クエストの途中で戦うボス戦にはレベル50の踊り子で撃破!

はい、もちろん優秀なサポート仲間の皆様のおかげです。

踊り子で行ったのはただ経験値が欲しかっただけです、はい(*´▽`*)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319233914j:plain

サブ垢の方のクエストが受けられないキャラは、メイン垢の方のミコが持ってるメガルーラストーンを使えないと思ってたのですが、なんのその使う事ができて安心♪

 

また、今まで町などを登録してたルーラストーンを別の場所に登録できて便利になりました。(だけどまだ登録してないのは秘密)

 

これは、神クエストでした(*'ω'*)

 

 ドルボードの改造も早めにしたい

 

f:id:iyasinodonchan:20170319225015j:plain

あと、ドルボードのスピードを一時的に上げるクエスト

「ドルボードブースト」

これは2垢とも受ける事ができたので2垢を使ってクリアしてきました♪

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319225440j:plain

おかげさまで移動がすっごく楽しくなりましたよ~( *´艸`)

たまにモンスターに突っ込む時もあるけど(笑)

 

ストーリやクエストなどのダルい移動が、このスピードアップのおかげでこんなに楽しく変わるなんて嘘みたい!

 

これも神クエストでした♪

 

 イベントも楽しんだよ!

 

f:id:iyasinodonchan:20170319230616j:plain

他はアストルティアナイト総選挙!

 

やっぱりヒューザが1位でしたね♪

彼はもうイケメンの領域を通り越してますからね!

 

このうっかり首を寝違いしてしまって、手を当ててるっぽいポーズなんかも様になっててかっこよすぎますしね(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319230159j:plain

もちろん私もヒューザに花束を贈ってお菓子作りを手伝いソファーも貰いましたよ♪(つかこれはヒューザの腕の中で座りたい)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319230539j:plain

「ハートをかく」しぐさも貰えて大満足でした!

このしぐさ考えた人も素晴らしすぎる!!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170319231308j:plain

エルフ男のポーズなんて、思わず後ろから足カックンをしたくなっちゃうポーズですし。

 

遊び心がありますねぇ~!

 

えっ( ^ω^)・・・

 

 

もしかしてそう思うのは私だけ?

えっ?えっ??

 

 ブログ書くのも頑張ろう

 

f:id:iyasinodonchan:20170319235910j:plain

他にもなんかしてたと思うけど、忘れちゃいました(*ノωノ)

でも楽しいドラクエ10ライフを送っていたのは間違いありません!

 私の中の何かがそう告げています(たぶん)

 

結構間が開いちゃったけどこの誰も読まないであろうブログ。

これからまたちょこちょこと更新して行こうと思う私なのでした!