サブ垢の方のキャラを私好みのイケテル感じにイメチェンしてきました♪

 

f:id:iyasinodonchan:20170227082857j:plain

じぃ~。

 

どうも!

サブ垢のキャラ(ムスターファ君)が職人で料理している姿をじぃ~っと見てるのが好きな私です(*'ω'*)

男の人で料理できる人ってなんだかかっこいいですよね♪

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227084525j:plain

料理している姿はカッコイイのですが、この和風コーデを日に日にダサイと思えてくる今日この頃。

あの時は一生懸命にこのコーデを考えたのにな~(>_<)

 

※あの時の記事

2akadekotukotu.hatenablog.com

 

そこで!

今回はこのムスターファ君をイ・ケ・テ・ル感じにすべく、イメチェンをしてきました♪

 

イメチェン結果

 

f:id:iyasinodonchan:20170227085320j:plain

じゃじゃ~ん!

 

思わず

「あなたどなた?」

という言葉がでてきてしまう程の変わりっぷり。

 

芋っぽい青年が都会に出てきて、周りのおしゃれな人たちに影響されイメチェンをしました。

まさにそんなかんじです。

 

 

コーデ詳細

 

f:id:iyasinodonchan:20170227090634j:plain

この脱・芋っぽい青年コーデの詳細です。

 

体上 オータムウェア

体下 チェーンジーンズ

ウデ ワイルドバングル

足  マスターシューズ

顔  ラウルゴーグル

 

どの装備も色は変えてません。

素材そのままの姿です!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227131950j:plain

オータムウェアは、冒険者おでかけ超便利ツールの電子書籍からたまっていたジェムを使い、購入した本の特典で手に入れました。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227131919j:plain

ドラゴンクエストX ファッション&ハウジングおしゃれカタログ 2016秋コレクションって本です。

1980ジェムで売っています。

 

あとチェーンジーンズはドラクエ10ショップで購入。

300円でした!

 

番外編

 

ここからは私の脳内妄想のお話しをお送りします。

かなり痛いので戻るを押すのをオススメします!

 

題して『ムスターファ君おしゃれを頑張る』お話しです。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227092737j:plain

最近いつもと同じだと思っていた子がどんどんあか抜けていく。

対してぼくは何も変わらない。

昔から同じダサイ男のままだ。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227093041j:plain

思い切って髪を染めワイルド風にかえるものの

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227093209j:plainただ彼女を驚かしてしまっただけだったorz

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227093731j:plain

ミコ「素材はいいんだけどなぁ~」

 

やはりこの恰好がダサイみたいだ。

自分で言っちゃなんだがなんかもっさりしてて芋っぽいしな。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227100638j:plain

だけどもうこの芋っぽい姿のままではいたくない!

オガ子のお姉さん達からモテモテになるって決めたんだ!(あんな事やこんな事をしてもらう為に)

 

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227102445j:plain

そして僕はミコがログインボーナスでコツコツ貯めていたジェムと

サブキャラのプクリポの為にいつか買おうと思っていた、ピンクほっぺシール分の300円を勝手に使いおしゃれ装備を手に入れた。

 

この事は絶対にミコに知られてはいけない。

墓場まで持っていくつもりだ!

 

とりあえずこの恰好を怪しまれない為にミコに花束を持って行って機嫌をよくしておこう。

ミコは花が好きだしチョロイはずだ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227102639j:plain

ミコ「なんかカッコよくなってて誰だかわかんなかったよ(*ノωノ)」

 

僕を見たミコは顔を赤らめてすごく喜んでくれた。

 

おぉ~?

なんか・・・これ・・・いい反応じゃね?

 

この雰囲気だったら勝手にジェムやお金使った事怒られないんじゃ。

よし!

正直に言ってみよう。

 

 

 

その結果

 

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227103729j:plain

ミコ「なんてことしてくれたのよ!」

 

はい、こっぴどく怒られお仕置きされました!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227124816j:plain

お仕置きは夜まで続きもう僕はへとへとになったよパトラッシュ。

やっぱ人のお金は勝手に使ったらいけないよな、うん。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170227124835j:plain

これを読んだキミも勝手に人のジェムやお金を使っちゃいけないぞっ☆

 僕みたいな目にあっちゃうからね、ははは!

 

おしまい。

ちゃんちゃん!

 

 

 

 

 

以上

『ムスターファ君、こっぴどくお仕置きされるおしゃれを頑張る』

お話しでした(*'ω'*)