小悪魔ドレス下を使ったコーデ!これで女子力100パーセントUPなはず

 

 f:id:iyasinodonchan:20170226135400j:plain

ドラクエ10ショップで販売してる小悪魔ドレス下。

フリフリしててめちゃんこかわゆいスカートです(*'ω'*)

よく町中で着ている女の子達を目にし、目の保養になってます♪

 

 

あまりにも可愛いので、私もこの小悪魔ドレス下を使いコーディネートをしてみました♪

 

小悪魔ドレス下を使ったコーデ

 

f:id:iyasinodonchan:20170226124659j:plain

f:id:iyasinodonchan:20170226134550j:plain

どんっ!

 

いろいろ考えていたら最終的にアイドルっぽい格好になっちゃいました。

リアルの私では絶対着れそうにないブリブリした恰好です(*ノωノ)

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170226125019j:plain

おじさま~♪

あたしぃ~♪

レンダーヒルズに住みたいなっ(ハート)

 

なぁ~んて事も言いそう。

小悪魔的なぶりぶりっ子なキャラが誕生です!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170226130009j:plain

じつは上下黒は重い感じがするかなと思い、上だけ白いバージョンも作りました。

白というか灰色っぽいですな(*'ω'*)

 

サブ垢の方のエル子(ツボ職人)にコレ着せたら双子コーデを楽しめそう♪

 

 

小悪魔ドレス下を使ったコーデ詳細

 

f:id:iyasinodonchan:20170226131440j:plain

この小悪魔ドレス下を使ったアイドル風コーデは

 

頭 パピヨンリボン

  • リボン サンセット
  • サブ  そのまま

 

体上 女学生のブレザー

  • メイン   コアブラック
  • チェック柄 シルバー

 

体下 小悪魔ドレス下

  • メイン コアブラック
  • サブ  サンセット

 

足 ロリータシューズ

  • しまもよう1 シルバー
  • しまもよう2 サンセット

 

このような感じで組み合わせてみました。

全て課金装備(笑)

だってゲーム内で買える装備より課金装備の方が見た目がいいからしょうがない!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170226133555j:plain

あと白バチェックのバージョンの方の詳細です。

チェックの部分の色にかなり悩みました。

 

女学生のブレザー

  • メイン   シルバー
  • チェック柄 オレンジ

 

他の部位は上の黒いバージョンの方と全部同じです。

 

 

小悪魔ドレス下は買って損なしのおしゃれ装備

 

f:id:iyasinodonchan:20170226135024j:plain

サブ垢の方のムスターファ君とパシャリ!

 

今回はサンセットの色を使いたく黒色と合わせてみました。

次は明るい色で小悪魔ドレス下のコーデを使って考えてみたいなぁ♪