お宝の写真を再び2垢を使ってやってきました♪

 

お宝の写真が更新され新しい写真が貰えるようになりましたね。

以前2垢で初めてやってみた時。

予想以上に楽しかった記憶があります(*'ω'*)

 

そこでまた前回と同じ2垢でお宝の写真をやってきました!

 

 

ミコのお宝の写真

 

f:id:iyasinodonchan:20170209105723j:plain

まずはメインアカウントのミコのお宝の写真から。

このバスケットに積まれている木の実らしきもの。

何だか見覚えがあります。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209110348j:plain

そうだ、プクランド大陸のオルフェア地方西です!

低レベルの頃よくここで狩りをしながらキラキラを拾っていたのを思い出しました。

木の実らしき所のキラキラからはレッドベリーが2個取れるのでお気に入りの場所っだたなぁ♪

なつかしい(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209234309j:plain

そしてミコでさっそく

 

ここかな?それともここっぽい?

 

と、木の実らしき物がある辺りを手当たり次第におしゃべりシャベルで穴を掘っていきます。

もう地面は穴だらけで落とし穴注意報も出ちゃいそうな感じです。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209111236j:plain

そして、ようやくキーンと音と共に手ごたえが!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209111422j:plain

よし!お宝発見♪

この場所は(C-5)トンネルくぐったすぐの場所でした。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209111811j:plain

ミコが掘り当てた宝箱の中身に入っていたのは

 

Sジェネラルコイン

小さなメダル25枚

緑の錬金石

 

やばい、これうますぎだ!

 

Sジェネラルコインはバザーで45万G位するのでかなり嬉しい。(2017年2月現在の値段)

 2垢なので2倍で90万Gになります!

という事は日替わり討伐、約13日分か!

 

なんだか凄くついています♪

 

 ムスターファのお宝の写真 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209122803j:plain

お次はサブアカウントのムスターファ。

 

この場所って?

 

なんか見覚えあるけど思い出せません。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209122928j:plain

 結局思い出せなくネットで調べてみたらエルトナ大陸のアズラン地方(C-5)でした。

 アズランの町からでて上に少し行った場所です。

 

 目を閉じてどの辺りを掘ろうかと考えていると・・・

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170210101629j:plain

ここ掘れニャンニャン♪(おっ?)

 頭の中ににゃんこのイメージが!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209123226j:plain

にゃんこの力を借りたおかげか、ムスターファはミコと違ってすぐにお宝を掘り出すことができました!

 落とし穴注意報は出なかったので良かった(*ノωノ)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170209123505j:plain

そしてムスターファの宝箱の中身は

 

暗黒の魔人コイン

ちいさなメダル26枚

緑の錬金石20個

 

可もなく不可もなくって感じで普通のような気がします。

暗黒の魔人コインは38000Gでバザーで出てるので日替わり討伐で例えると約1日分。

1日分日替わり討伐をさぼれると思えばラッキーな気分になっちゃうような(*‘ω‘ *)

 

お宝の写真楽しかった♪

 

f:id:iyasinodonchan:20170209124315j:plain

今回でお宝の写真をするのは2回目ですが、1回目の時と同じく凄く楽しめてできました。

 

あのお宝を掘り当てるときのキーンって音が癖になっちゃうんですよね♪

また宝箱を開けるときのドキドキ感。

あれってたまりませんよね(*ノωノ)

 

次のお宝の写真の更新日まで待ちどうしい私なのでした。