第5回アストラルクィーン候補とバレンタインイベントの衣装について

f:id:iyasinodonchan:20170206224348j:plain

バレンタインイベントの第5回アストラルクィーン総選挙の初日。

 

私は2垢ともセラフィちゃんに花束を贈りました。

なぜかと言うとクィーン候補者の中で1番可愛い事を言って私のハートを打ち抜いたからです!

 

アストラルクィーン候補者の中で1番可愛いセラフィちゃん

 

セルフィちゃんが言った可愛いセリフとはこれです!

 

f:id:iyasinodonchan:20170206225052j:plain

えへへって(*ノωノ)

なんという無邪気な笑顔!

 

やばい・・・すっごい可愛いです♪

これ絶対狙って言ってるでしょ?!

 

他にも花束を渡した時に

 

f:id:iyasinodonchan:20170206225859j:plain

とっておきのホイミって!

きゃわゆすぎなんですが(*ノωノ)

 

この子の正体を知ってるからこそ、この言葉にすっごく萌えてしまいます。

正体を知らなかったら「ん?とっておき??」ってなっただろうな。(まだ正体を知らない人はストーリを進めていくと分かるからがんばってくださいね!)

 

第5回アストラルクィーン総選挙は是非ともセラフィちゃんが優勝してほしい!

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170206235312j:plain

といいながらも残りの2つの花束はちゃっかり他の候補者に渡した私。

 

いや・・ほらやっぱ他のクィーン候補の家具も欲しいじゃないですかっ!

座り心地とか確かめたいし(*ノωノ)(必死な言い訳)

 

 

バレンタインイベントの衣装はデザイン凝ってます

 

f:id:iyasinodonchan:20170206233820j:plain

あと今回のバレンタインイベント衣装の三毛猫衣装。

にゃんこ大好きな私からしたらすっごい可愛い衣装でたまりません♪

なんたって男女違ったデザインなのがイイ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170206231929j:plain

男の子の方はベストに蝶ネクタイ。

女の子の方はケープに大きなリボン。

あと手首の部分も違いますね(*‘ω‘ *)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170206232138j:plain

尻尾モフモフしたい(*ノωノ)

 

尻尾は女の子の方はリボンがついててこれまた可愛いですよね♪

 

三毛猫衣装を100倍可愛く見せる方法

 

でもですねこのベレンタインイベントの三毛猫衣装。

もっと可愛く見せる方法があるのです。

 

それは

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170206233906j:plain

ずばり!プクリポに着せる事!!

 

プクリポが着ればすっごく可愛いのです(*ノωノ)

プクリポの為にある衣装と言ってもいいくらい!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170206234130j:plain

あ~もう!ギュっと抱きしめてお腹にスリスリしたい(>_<)

 

サブキャラ達に着せてもこんな可愛いんだから、メインでプクリポ使いのみなさま。

もう萌え萌え萌えすぎてバレンタインイベント期間中は胸キュン爆発でたまらなくなりそう(*´ω`*)

 

 

バレンタインイベントまとめ

 

f:id:iyasinodonchan:20170207000405j:plain

今回のバレンタインイベントの第5回アストラルクィーン総選挙。

 

セルフィちゃんが優勝して欲しい!

 

とか言いておいてなんですが私は他のサブキャラ達にも家具を3つ貰うだけで終了したいと思います(>_<)

だって マーブルシュガーを集めるのが思いのほかダルくって・・・。

 

ですが、どのクィーン候補者が優勝するのか結果発表の日が楽しみな私でした(*‘ω‘ *)