今更ながら王家の迷宮を周回中!これもストーリーを楽に進める為なのだっ(`・ω・´)キリッ

 

f:id:iyasinodonchan:20171229152129j:plain

最近、サブ垢のキャラのムスターファ君は王家の迷宮を頑張っています!

 

なぜかと言うとアンルシアのレベルを上げる為。

 

今ムスターファのストーリの進み具合はちょうどバージョン2.2が終わったばかり。

バージョン2.2のボスにはすごく苦戦してしまいました。

(レベル100のサポ2人でもきつかった。)

 

 

なのでこれから先が不安なので現在レベル20代のアンルシアを強化しようと思ったわけです!

 

 王家の迷宮に連れて行ってるモンスター

f:id:iyasinodonchan:20171229152320j:plain

ちなみに王家の迷宮のお供のモンスターはプリズニャン。

名前はばけぬこといいます。

顔が化け猫っぽいからこの名前をつけました。(ひどい理由)

でもこんな名前ですけどいつも連れて歩くほどかわいがってるんですよ♪

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171229152235j:plain

この子にはアンルシアのサポート役として動いてもらってます。

強化のスキルを覚えさせバイキルトをかける役として。

 

というか装備が結晶用のしかないのでこれしかできませんw

 

 自分は僧侶で!

f:id:iyasinodonchan:20171229152212j:plain

そしてムスターファはレベル75の僧侶で行っています。

両手棍でAぺちばかりなプレイなんですけどね(*ノωノ)

攻撃スキルは何も覚えてないんです。

めんどくさくって(ボソ

 

しかも武器も結晶用の両手棍。

ふざけてるのかって言われるくらいよわよわです。

 

だけどそんな激よわなムスターファにもバイキルトを使ってくれるんですよ。

プリズニャンのばけぬこは。

なんて優しいの(>_<)

 

これぞ絆。

 

 アンルシアは頼もしい

f:id:iyasinodonchan:20171229152259j:plain

こんな感じでムスターファ達は戦力にならないからもう完全にアンルシアに頼りきりな状態です。

彼女には頭が上がりません!

 

だからアンルシアにお礼といっちゃなんですが強い武器を与えました。

 

f:id:iyasinodonchan:20171229152554j:plain

はやぶさの剣改の+3を。

会心率4.2%のを!

260万G以上の値段のを!

 

日替わり討伐約1か月分の稼ぎの武器を!!w

※2垢合わせてです

 

正直4.2%という数値がどれほどの物かは分からないけど買っちゃいました。

 

だけどきっとすごいもののハズ!

なんせ260万Gもしたからね。

金策をまともにしない私からすると大金なんだから!!

 

 

アンルシアがこの武器でバージョン2のストーリー攻略を楽にしてくれると期待。

 

買って無駄じゃなかったと思いたいですw