レベル100解放クエストをサポート仲間のおかげで楽しくプレイできました♪

 

f:id:iyasinodonchan:20171224150718j:plain

ミコの魔法使いのレベルが99になったのでレベル100解放クエストをやってきました!

 

 

レベル100解放クエストの内容

レベル100解放クエストの内容はすごく単純。

 

ざっと説明すると

 

f:id:iyasinodonchan:20171224150841j:plain

新ダーマ神殿外にいるこの人からクエスト受けて

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171224151029j:plain

この白いハンマー持ったボスを倒したら

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171224151139j:plain

クリア!!

というもの。

 

クエストの内容は単純ですが、このボスめちゃ強かったです!

だってずっとテンション状態なんですよ。

だから1回攻撃をくらっただけでやられちゃうし。

しかも範囲もしてくるしΣ(・ω・ノ)ノ!

 

何度やられた事か・・・w

だけどなんとか勝てましたよ♪

 

f:id:iyasinodonchan:20171224151232j:plain

9分近くかかって(*ノωノ)

 

 レベル100解放クエストボス戦のパーティ

f:id:iyasinodonchan:20171224151322j:plain

ちなみに今回は私は賢者で行きました。

魔法使いで行こうと思ったんですが少し不安だったので。

またサポさん達はちょうどこれの前に試練の門に行ってたのでその時のまま。

バトマス、盗賊、僧侶のメンバーでした。

 

本当はサポ盗賊とお別れして僧侶を入れなおそうと思ったんですよ。

でもこのエルフの盗賊さんがあまりにもいい味出していて別れられなくって。

 

f:id:iyasinodonchan:20171224151004j:plain

なんか大工をやってるちっちゃなおじいちゃんって感じしちゃってw

なんども倒れるたびにピオリムをかけなおしてくれてました。

こまめなおじいちゃんだw

 

 

おかげでレベル100解放クエストが楽しくプレイできました♪