お庭用リゾートベットを手に入れちゃいました!これからの冒険がちょびっと楽になりそうです♪

 

先日お出かけ便利ツールのふくびきで凄いことが起こりました!

 

f:id:iyasinodonchan:20171224090833p:plain

なんとうちのサブキャラのオガ子姉さんが1等を当ててくれましたよ!

 

 

1等の賞品は2種類

f:id:iyasinodonchan:20171224100041j:plain

1等の賞品はギャルいウィングの箱かお庭用リゾートベット。

どちらも旅人バザーを見てみるとだいたい200万くらいです。

高いΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171224094805p:plain

でもこのギャルいウィングの方。

私にはなんというか虫の翅にしか見えない。

トンボやハエの翅のような・・・。

 

 

だから私は

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171224092253j:plain

じゃじゃじゃじゃーん!

お庭用リゾートベットの方を選びました(*'ω'*)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171224092329j:plain

このお庭用リゾートベットは自宅の庭に置いてHPやMP回復できるからいいですね♪

あの家の中に入る時のわずわらしいロード時間がなくなるのはありがたや~。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171224100113j:plain

だけどこのサブキャラのオガ子姉さん。

普段インしても職人しかしないという。

だからよっぽどの事がない限りHPやMPが減ることはありませんw

 

まさに宝の持ち腐れ!!

 

 お庭用リゾートベットはメインキャラの元へ

f:id:iyasinodonchan:20171224093132j:plain

だから結局メインキャラのミコに送り譲りました(*ノωノ)

ミコならば有効に使ってくれること間違いなしなので!

 

それにミコの自宅はジュレット住宅街。

すぐそこに海が見えるので雰囲的にこのお庭用リゾートベットとも合ってます♪

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171224100146j:plain

このお庭用リゾートベットのおかげでこれからの冒険がちょびっと楽になりそうです( *´艸`)