サブキャラのピカレスク装備の色を変えてみました♪

 

f:id:iyasinodonchan:20171222150322j:plain

今年のクリスマスは予算の関係で焼き肉とケーキ、どっちを食べるか悩んでます(*ノωノ)

 

肉も食べたいし、ケーキも食べたい!

だが予算が足りない!!

 

 

子供のクリスマスプレゼントを奮発してスイッチをプレゼントにしたのが痛かった。

 

財布の中身はもうすっからかんですw

 

クリスマスイベント後半

さてさてドラクエ10のお話し。

 

f:id:iyasinodonchan:20171222151438j:plain

クリスマスイベントの後編の報酬はしぐさ「お祝いシャワー」でしたね♪

クエストの内容も住宅街に荷物を届けるだけでいいという簡単さ!

なのでサブキャラ達もサクっと終わらせてきました。

 

 ピカレスク装備はカッコイイ

f:id:iyasinodonchan:20171222151456j:plain

それにしてもこのクリスマスイベ前編で貰ったピカレスク装備。

やっぱり思った通りウェディが着るとすごく似合ってて素敵です(*ノωノ)

 

だけど服の色を変えたらもっとカッコよくなるハズ!

という事でこのサブキャラ達のピカレスク装備をカラーリングをしてみました。

 

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171223090519j:plain

 じゃん!

 色は無難に白と黒にしました。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171223090554j:plain

2人ともお揃いです♪

うん、お似合いだ!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171222151609j:plain

だけどブーツだけお揃いじゃありません。

カラーリングする時に間違ってしまったからです(>_<)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171223091712j:plain

それと関係ないけど自分の中ではこの2人は兄弟って設定ですw

 顔似てるし。

2人とも美形(≧▽≦)

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171222151634j:plain

ウェディは男女ともモデルみたいにスタイルがいいので何着ても映えますよね(*‘∀‘)

操作をしているとついつい見とれてしまいます。

 

ミコとムスターファの育成が一段落したらこの2人でも遊びたいな~。