クリスマスイベント前編!簡単なクエストは大好きです♪

f:id:iyasinodonchan:20171216154824j:plain

もうすぐクリスマス!

この時期になると所々に飾ってますよね。

クリスマスツリーやイルミネーションが。

じつは私、毎回それらを見てるとワクワクしてきます(*'ω'*)

(もういい歳なのに)

 

 ドラクエ10の世界のクリスマス

f:id:iyasinodonchan:20171216154840j:plain

さてさてドラクエ10内でも既に大きなクリスマスツリーが飾ってますね(*'ω'*)

このプレゼント箱の中にはいったい何が入ってるのでしょうか?

 

気になります!

 

 

 クリスマスイベント前編はどうだった?

f:id:iyasinodonchan:20171216161630j:plain

そういえば、みなさんは今年のクリスマスイベント前編はもうプレイしましたか?

私は新しいおしゃれ装備が貰えると聞いてすぐにプレイしてきましたよ♪

 

 

久しぶりのイベント参加でわくわくどきどき。

・・・だったけどすごく簡単ですぐ終わってあれれって感じでした!

 

 

f:id:iyasinodonchan:20171216154907j:plain

 

ちょっと手抜き感がするけど、私にはこのくらい簡単な方がいいな。

だってレベルが低いサブキャラ達にもサクっととれるもの( *´艸`)

 

これからもおしゃれ装備貰えるクエはこのくらいの難易度を希望!

 

 

カッコイイ装備Getだぜ!

f:id:iyasinodonchan:20171216155011j:plain

それにしても今回貰えたおしゃれ装備のピカレスク装備。

男性の方は特にすっごくクールでかっこよくありません?!

課金装備並みの見た目Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 ウェディ男に着せたらすっごく似合いそう気がします♪

もうカッコよくなりすぎて最高のイケメンヒューザを超えちゃうかも?(大袈裟な)

これはなんとしてもサブキャラのウェディ男に着せなくては。