ドラクエ10に復帰!私のこれからしてみたい事。

 

こんにちは。

お久しぶりのブログ更新です。

 

f:id:iyasinodonchan:20171215222633j:plain

じつは最近までドラクエ10を休止中だった私。

「リアルが忙しくって(>_<)」

ではなく、ただマンネリ気味だったので約6か月くらい課金を止めてました。

 

 

だけどつい最近また、 ドラクエ10を急に遊びたくなって戻ってきちゃいました。

 

でも課金したのはいいけど、久しぶりのドラクエ10。

いったいまずは何をしていいのか・・・。

 

 ドラクエ10でやりたい事

考え込んだ結果、とりあえず私がやりたい事 が3つほど見つかりました。

 

竜族の里に行けるようにストーリを進める

f:id:iyasinodonchan:20171215222712j:plain

未だにミコはバージョン3ndにはいったばかり。

更にサブ垢のムスターファはまだバージョン2ndの途中です。

 

まずはムスターファのストーリーをバージョン3ndまで進めなくては!

やっぱ竜族の里には2垢で一緒に行きたいもんね(*'ω'*)

 

レベルを上げる

f:id:iyasinodonchan:20171215222735j:plain

上の画像は現在のミコの職業レベルです。

まだまだどれもレベルが低い・・・。

 

全職カンストするぜぃ!

という気合はあるけどすぐには無理そう。

 

だからまずは大好きな魔法使いのレベルだけでも100まであげたい!!

 

他のサブキャラ達でも遊びたい

いつもエルフばかり操作してるとやっぱマンネリしてくるのが困ったもの。

だからたまには違う種族で冒険して楽しみたいです(*'ω'*)

 

f:id:iyasinodonchan:20171215222813j:plain

以前のようにプクリポコンビやウェディコンビでも冒険したいなぁ♪

 

 

 

 こんな感じかな。

 

 この中ではストーリーを進めたいという気持ちが1番強いです。

 だからまずはストーリーを進める事に専念しよう!