新しいコーデを考えました。題して真冬のミニスカニーソ!

 

f:id:iyasinodonchan:20170127140637j:plain

サーバー1のメギストリス。 

人が多くすっごい賑やかで私にとってはなんだか緊張してしまう場所です。

 

でもその反対にすっごい目の保養になる場所でもあります(*'ω'*)

なんたってドレスアップをしたオシャレなキャラが多いからです!

たまにすごい私好みの恰好をしたキャラがいると、立ち止まって遠くからカメラを使ってズームしながら見てしまったり。(見るだけで盗撮はしてませんよ!笑)

 

 

そんな中。

 

 

f:id:iyasinodonchan:20170127141912j:plain

私の見た目はというといつもマイコーデに登録してる季節のイベントで貰った衣装やかドラクエショップで購入したメイド服。(たまにレンタル衣装屋で借りたり)

 

「私もみんなと同じおしゃれな服で冒険したい!」

そう思い私も妖精の姿見でコーディネートを考えカラーリングしてきました。

 

新しいマイコーデ

 

そして完成したのがコチラ(*ノωノ)

 

f:id:iyasinodonchan:20170127094318j:plain

キラッ☆

 

題して真冬のミニスカニーソです!(そのまんま)

ついでに三つ編みだった髪型も変えてみました♪

 

 頭装備:チェックイヤーマフ

メインカラー:ピンク

サブカラー:さくら

 

体上装備:ハイキングパーカー

メインカラー:クリーム

ファー:コアブラック

 

体下装備:女学生のスカート

レース:そのまま

チェック柄:ピンク

 

足装備:スイートヒール

くつ:さくら

ニーハイソックス:そのまま

 

ファッションセンスが全然ない私は、冒険者のおでかけツールのみんなのドレスアップを参考にしながらコーディネートしましたよ~。

 

ここがポイント

 

f:id:iyasinodonchan:20170127140601j:plain

 個人的に一番のお気に入りの所は頭装備。

チェックイヤーマフの色が可愛いピンクで気に入ってます(*'ω'*)

 

こう見た目がちょいあかぬけたら誰かにみせたくなります!

でも私はいつも1人なので見てくれるフレンドさんもいません(>_<)

 

しょうがなく旦那に見せたら(旦那はドラクエ10はしてません)

 

f:id:iyasinodonchan:20170127095117j:plain

「スパッツはいているのがなぁ~」

と不満そうでした。

 

・・・旦那に見せたのがそもそも間違いでした。

 

他にも「絶対領域がな~」など意味不明な事も言ってました。

その時はそのまま聞き流したのですが今思うと絶対領域って何か気になります。

 あとでググってみよう。

 

ゲームの中でもおしゃれってお金がかかる

 

この真冬のミニスカニーソにかかった費用を計算してみました。

 

●ピンクローズ20本:1本1000G 全2万ゴールド

●さくらローズ20本:1本4500G 全9万ゴールド

●ブラックリリィ10本:1本5000G 全50000ゴールド

●クリームカメリア10本:1本4500G 全45000ゴールド

 

総計20万5千ゴールドです。

 

計算してからびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

カラーリングってこんなにゴールドがかかるんですね!

 

あと上から下まで課金装備なのでリアルマネーは1600円ほど使いました(爆)

 

f:id:iyasinodonchan:20170127140428j:plain

※人間バージョンのミコ

 

キャラの見た目にこだわるとお金はかかるけど、妖精の姿見などでコーデを考えるのってすごく楽しくて、すぐ時間が過ぎてきます(*'ω'*)

そのうちサブアカウントの方のキャラもおしゃれをさせたいと思いました。