ドラクエ10ブログ 2垢でのんびり遊んでます

ドラクエ10をソロで2垢を使ってのんびりと遊んでいます。

クリスマスイベント前編!簡単なクエストは大好きです♪

もうすぐクリスマス! この時期になると所々に飾ってますよね。 クリスマスツリーやイルミネーションが。 じつは私、毎回それらを見てるとワクワクしてきます(*'ω'*) (もういい歳なのに)

ドラクエ10に復帰!私のこれからしてみたい事。

こんにちは。 お久しぶりのブログ更新です。 じつは最近までドラクエ10を休止中だった私。 「リアルが忙しくって(>_<)」 ではなく、ただマンネリ気味だったので約6か月くらい課金を止めてました。 だけどつい最近また、 ドラクエ10を急に遊びたくなって戻っ…

サブ垢のキャラの転職クエストをやってきました!少しずつ強くなっています♪

これはサブ垢の方のいつも連れまわしてるエルフ男。 名をムスターファ!(最近髪型変えました) 1番レベルが高い職業は戦士レベル79。 まだまだ全然弱くしょぼいやつです。

リアル息子と一緒にドラクエ10で遊んだ話し。

先日お宝の写真をサブキャラ達の方でもやってきました。 しかもリアル息子(8歳)と一緒に!(笑)

バージョン3,5前期がはじまってから私がした事 やっぱあれしかない!あれしか!!

バージョン3,5前期がはじまり、まもなく20日が経とうとしております。 そしてこのブログも更新するのは20日ぶり! この20日間、めちゃんこドラクエ10を含むゲーム達を楽しんでプレイしていました♪ というわけで今回は、バージョン3,5がはじまりドラクエ10内…

サブ垢の方のキャラを私好みのイケテル感じにイメチェンしてきました♪

じぃ~。 どうも! サブ垢のキャラ(ムスターファ君)が職人で料理している姿をじぃ~っと見てるのが好きな私です(*'ω'*) 男の人で料理できる人ってなんだかかっこいいですよね♪

小悪魔ドレス下を使ったコーデ!これで女子力100パーセントUPなはず

ドラクエ10ショップで販売してる小悪魔ドレス下。 フリフリしててめちゃんこかわゆいスカートです(*'ω'*) よく町中で着ている女の子達を目にし、目の保養になってます♪ あまりにも可愛いので、私もこの小悪魔ドレス下を使いコーディネートをしてみました♪